ホーム > 事業内容

事業内容

営業、ウェブマーケティングを自動化する仕組みをご提供します

さまざまなビジネスシーンにおける営業、マーケティングの課題に対して、自動化というコンセプトで企画、開発した徹底したツール、システムでご支援します。
新規顧客の獲得、既存顧客との接点の拡大、営業におけるコミュニケーションの質の向上など、実績に裏付けられた営業、マーケティング領域における、ソリューションをご提供します。

「企業としての営業、マーケティング」とはいったい何なのか?

企業は法人であり、個人ではありません。法人が存在するとき、その中で個人が活動をしているというのが、正しい姿です。私たちが考える「企業としての営業、マーケティング」とは、主役は常に法人であり、働く人たちの能力に依存しない、仕組みとして機能するものです。
たとえば、ある担当者が、寝る間を惜しんで対応をすることで結果をだしていたとします。しかし、それでは人が変われば結果も変わってしまう、個人の能力、頑張りに依存する、個人の営業、マーケティングです。 私たちは、企業、企業で働く社員の双方にとって魅力的な、仕組みとして機能するものを「企業の営業、マーケティング」と定義しています。
どんな人でも結果を残せ、個人の時間を犠牲にしない、それが「企業の営業、マーケティング」です。

ページの一番上に戻る